
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.18 (Sat)

7/18 CC

 皆さんこんばんはー

暑い日が続きますが、体調などくずされていませんか?

管理人は今日一日外にいましたのでバテバテでございます。

それではCCへ

 今日は、すこし違うサバにいってみたいと思います。




20:30 CC いつものサバ

開始人数:2名

魔さんに即感染もらって終了

収穫:なし



21:30 CC4 2サバ

開始人数:5名

5人全部ナイト型ですたーとー

落ちないように慎重に狩り~♪狩るもドロップは激しくナシw

ラストタイマンはライバルさんと!

赤Pを投げてバトルスタート

久々のコンボ合戦!楽しい~~

何度かチニそうになりながらSD切れるまで持ちこたえるも

最後はたまらずアボン;-; 火力あるナイトさんですねー

話によればライバルさんもSD残り1だった様子

おしかったなぁー

またがんばります!

収穫:なし




22:30 CC4 2サバ

開始人数:6名

またまた2サバへ出張~人おおいですなぁー

人多いので落ちないか心配ですがどうにか最後まで残れました

ラストは、ライバルナイトさんとWIZさん

WIZさんを追う前にナイトさんの強烈コンボをいただきまして・・・

即リングアウトぉーー

今度は上手なWIZさんを是非追いかけたいなぁー

収穫:なし




23:30 CC4 3サバ

開始人数:6名程度

今度は3サバ出張しようとギルチャで話してると

話が盛り上がって、ギルドバトルになって3サバ集結です。

WIZさん途中感染;-;

最後はギルドのナイト3人でバトル♪

最初はおいらとチョー硬いナイトさんとバトル打ち合いで両者消耗・・・・

ラストを飾ったのはライバルさん もってかれたぁー

収穫:なし




 今日は石一個もなし・・・;-; 修行はつらいですねぇー^^;勝てませんわ

皆さんつわものばかりです><



テーマ : MU 奇跡の大地 - ジャンル : オンラインゲーム

22:32  |  CC  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.15 (Wed)

7/14 CC

皆さんこんばんはー

一ヶ月放置の広告でるブログですw

少し前はすごーーく忙しくほとんどINできませんでしたが、

最近は、飲み会以外ちょくちょくINしてCCいってる状態です。

CCの近況とはといいますと、知り合いさんのギルドに入って

前とは違うサバへ通っている状態です。

まぁそこそこ勝てている状況ですが、強い人くると

サクっとやられたりしちゃいますね^^;

今日はギルメンさんからブログ更新命令?!いただきまして

書く予定ではなかったのですが、戦績書いてみます。

記憶を頼りに書きますのでかなりうろ覚えなのはご勘弁をw




20:30 CC4

開始人数:3名

中盤召還さんが中央きましたので、コンボ2発で撃破

そのあとナイトさんいましたので、撃破

残りNPC処理して終了♪

収穫:祝・生




21:30 CC4

開始人数:3名

丁度長谷川の防衛戦のTV放映時間と重なり

よっぽどCC内で放置しようと思いましたが・・・・・

(結果1Rで終わると知っていましたのでCCやると見れない・・・)

敏Eさんから狙い打ちされて一瞬チニそうになったので

カチーーンときて長谷川を捨てましたw

その後追いかけっこする事3・4分

NPCに紛れ込むのが上手な敏さんで、ようやく撃破して

NPC処理して終了

鬼ごっこつかれた・・・・

収穫:生命・他も何かあったような?




22:30 CC4

開始人数:5名程度

とりあえず勝利したんですが・・・・すこし記憶が薄いですな^^;




23:30 CC
開始人数:4名

敏さんいるわ絶滅危惧種Ⅰ類のDLさんいるわ他もなんかいたような・・・

狩りで祝と霊をげっとぉー

敏さん倒して、ラストはDLさん倒して終了

収穫:祝・霊・創造




本日はここまで^^

いつになるか予定は未定なのですが、各サバを回って

修行しようと思ってます。

他のサバの状況も興味ありますしね^^

イパーーイやられてきますわ・・・・^^;

報告もいたしますのでご期待を?

   それではーーーノシ

テーマ : MU 奇跡の大地 - ジャンル : オンラインゲーム

00:08  |  CC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.03 (Wed)

セットが・・・・

皆さんこんばんはー^^

久しぶりの更新です・・・・

最近セットのLつきドロップが多くて、驚いたのでUPしてみます。

え~と以前CCにて出た物です

まだ売れてませんが・・・

アルゴス幸運

体力は激しく+5でございます。

祝10でも売れないこの品どうしましょうかね^^;

次はコレ

風幸運

試練でふらふらしながらGBしてたら出ましたぁー!

これも祝10で売れませんでしたw

次は、本日帰宅して一回目の23:30CCででましたぁー

ラストWIZさんを撃破したあとに どさっ

セメデン幸運

体力は+5です。もちろん販売予定ですが、今は倉庫の中へ

極めつけです。昨夜試練ででました@@

ハイオン剣幸運

力+10だしなかなかイイ品ですね^^

最近セットのLがすごい勢いででます・・・・

なぜでしょうね^^;

なんかちょい自慢みたいになってしましましたが、

一応報告って事で^^

全部品物はありますので、購入希望の方はレスください(ぇ

まぁそのうち板でも出してみますわー

それではノシ

テーマ : MU 奇跡の大地 - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

5/10 CC

 皆さんこんにちはー!

だいぶ暖かくなってきましたが、朝晩の温度差

で体調など崩していませんでしょうか?

 管理人は元気です!仕事が忙しいだけ・・・・

本日のCC




8:30 CC4

開始人数:5名程度

 ちょー久しぶりに知り合いさんのサバへお邪魔しました^^

何ヶ月ぶり?

最後の決戦を誓いいざスタートぉー

 かなりいいテンポで狩りできていますが、石でねーー;-;

そうこうしていると終盤へ残っているのは、おいらとライバルさん!

NPCを全部処理して、赤Pなげて勝負!

痛いコンボを受けながら・・・2回ほど死にかけながら

会心の無視がでたらしく、どうにか勝利!

NPC42匹狩ってなんもないって・・・・・なけるw

ライバルさん突然お邪魔しましたーバトル楽しかったです^^ またたまーに伺いまーす

収穫:創造




10:30 CC

開始人数:5・6名

序盤はいつものように狩り~♪

でもなにもでなーい;-;

終盤はWIZさんを一人倒して、

CC4では絶滅危惧種のDLさんを倒して

ラストもWIZさんを倒して終了♪

収穫:生




テーマ : MU 奇跡の大地 - ジャンル : オンラインゲーム

11:31  |  CC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.05 (Tue)

5/5 CC

皆さんこんにちは~^^
Gウイークはいかがお過ごしでしょうか?
どこいっても人・人・人ですね~><

本日のCC




8:30 CC4

開始人数:4名程度

WIZさんがいるようなので、氷リング装着していざ~

狩で祝2と霊1げっとー^^

ラストはWIZさんと!

ほとんどWIZさんの来ないサバなんで久しぶりのWIZ追い

ぁーなんかイライラするけど。。。。。楽しいww

無視20%にして5・6発コンボあてるも逃げ切られ・・・・・

ん~最近のWIZさんは火力K対策してるのでしょうね~

昔みたいな高火力WIZさん見かけなくなりましたー

収穫:祝2・霊1




10:30 CC4

開始人数:4名

K型おいら含めて3名・WIZ型1名でスタートぉー

前回と同様、祝拾って、霊拾って

人の出した祝拾って・・・・

ラストはナイト2名と勝負!

最初の方は、コンボ空振りGBで逝っていただいて・・・・
次の方は、なかなか高火力でしたが、勝利しましたぁー!

んでもって、報酬は・・・・・・・・・

どさっ・・・・・・・ん

左側にアルゴスって見えてる・・・

OKでテロップを閉じますと!!!!!!!!!!!!!

アルゴスの精霊のグラブ+幸運 とな!

まぁそこまで騒ぐ必要ないですが、やっぱ幸運物でると興奮しますネー

板でお値段でも見てきますわ=3

収穫:祝2・霊1・アルゴス手幸運




12:30 CC4

開始人数:4名

途中で祝げっとぉー

ラストはナイトさん2人

一人をサクっと倒して

もう一人の方は、またもや高火力の人

どうにか倒して終了

収穫:祝・生




14:30 CC4

かなり狩するもドロップなし

ラストも高火力Kさんに倒されていいとこなし;-;

収穫:なし




16:30 CC4

開始人数:4名

敏2とK1で開始~

序盤せっせと狩~♪

どこからともなく氷結チクチク食らいますが無視して狩w

霊と祝げっとー

NPC減らして敏さんいこうと思ってた矢先

AZして爆風で端っこに飛んだ瞬間・・氷結が決まったぁぁぁぁぁぁぁ

気だけが焦るが、NPC攻撃されて場外へダイブ・・・・

むっきぃーーー

もう次放置しないから!

収穫:祝・霊




18:30 CC

開始人数:5・6名

序盤必死にNPC狩るも何もでないーーー;;

ラストはナイト2人+おいら

お互いをけん制しつつ流れ行く時間

一人をいいタイミングで倒し

いざタイマン

くぅ~火力のあるコンボがきます。

回復ミスらないように注意しながら

どうにか撃破!

収穫:創造




20:30 CC4
開始人数:3名

祝拾っておちました;-;

収穫:祝1




21:30 CC4

開始人数:6名程度

狩りがんばるも石なし

終盤混戦を回避しようと走って場所移動している

所にタイミングよく感染もらった・・・・

収穫:なし




22:30

BC7へ~ 門像ともに出番なし 味方PTMさん 門像げと


テーマ : MU 奇跡の大地 - ジャンル : オンラインゲーム

11:04  |  CC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
